私にとってのジュエリーとは

ぽかぽか、春の陽気の本日、みなさまいかがお過ごしですか?

こんにちは、motohanaです。


ジュエリーデザイナーを志してからというもの、様々な人に会い、様々な勉強をする機会をいただきました。

どの道もそうでしょうが、極めようとすればするほど勉強することに限りがありません。自分の核たるものを、ごまかさず、薄めずに、私にだからできるジュエリーの表現を一生をかけて追い求めて行きたいと思っております。


ジュエリーが放つ美しさ、それが私たちにもたらす恩恵を私は信じています。

本や映画、ドラマに舞台、そして絵画や歌などが人の心を動かし潤すように、ジュエリーは手元でいつも眺めることのできる”アート”です。


私のジュエリーが人の心を動かし潤すものであるよう、人生をかけて追求して行きたいと思っております。


motohana


<Motohana お問合せ先>

営業日:       木曜〜日曜 (不定休あり)

営業時間: 12:00〜19:00

Tel:      050-5437-5958

Mail:           info@motohana-jewelry.com

※オンライン対面相談、出張相談は営業日以外のご予約も承ります。


SNS

Instagram @motohana-jewelry

Twitter @MotohanaJewelry

Blog motohana's blog